産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

この子は♂ですか?????

tamachan
コメント
3
投票
0


現在 三羽 セキセイインコがいます。
♂二羽 ♀一羽 の はずなんですが

最近 その♀と思われていたきぃちゃんが
止まり木におしりスリスリしています。
その前から♂のくぅちゃんがしていたので
発情してるのだろうと思ってたのですが
きぃちゃんも全く同じことをしています。

ケージには♂二羽 ♀一羽と別々にしています。
♂二羽はもともと幼鳥の時から一緒なので仲がいいです。

ろう膜からして絶対 ♀に間違いないと思っていたのですが
♀も同じようなこのスリスリ行動しますか?

よろしくお願いします。

※ ちなみにマイページの画像はまだ若い時なので
  ろう膜が今と色が違います。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

tamachan

典様 ちゃんゆ様

お返事が遅くなり大変失礼しましたm(_ _)m

女の子なのにみなさんの鳥さんたちもされるんですね。
安心しました。と いうか ちょっとびっくりしました。

ちゃんゆ様 病院には連れて行ってません。
そのような行動をする以外はいたって元気なので
大丈夫かなと思いました。

それがあまり度を過ぎると やはり連れて行ったほうが
いいんでしょうか???

まだまだ いろいろな知らないことがあるので
日々 勉強ですね(^^)

お二人とも コメントありがとうございました。

いいね!

典
  • 投稿者:さん

うちの子も女の子なのに、お兄ちゃん達のすりすり見て真似しますよ(ノ><)ノ

いいね!

ちゃんゆ

こんにちは〜(*´∀`*)
うちのくうちゃん、女の子なんですが
めちゃくちゃスリスリスリスリしますorz

こっちが恥ずかしくなるくらいです。
病院ではなにか言われておられますか?

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?