保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

東京:福生警察署にセキセイインコ保護されてます。

らぷたん
コメント
1
投票
0

本日、福生警察署より連絡があり(私のセキセイも迷子です)、
特徴を聞いたところ、うちの子ではなさそうでしたが、一応確認に行ってきました。

羽村動物園で保護され、福生警察に届けられたとのことです。
写真は取れませんでしたので、フリーのイラストサイトさんより画像をお借りしましたが
この絵に似た感じの、頭:白、羽:濃い水色に黒の入った子でした。

お心あたりの方、福生警察署にお電話の上、確認しに行ってみてください。

一日も早く飼い主さんと会えますように。



ところで、余談ですが、うちのインコが迷子になった時、
(とりっちさんにも投稿させていただきました http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=96192&cat_id=12)
立川、東大和、昭島警察署には届出を出しましたが、福生警察署には届けていませんでした。
警察は連絡くれなかったりすることが多いから自分から確認しないと、と聞いていたので、正直ちょっとびっくりしました。
しかも、届出をしていない警察署から。。
うちの子でなかったことは残念ですが、連絡していただけたのはとても嬉しかったので、報告させていただきます。

迷子の鳥さん達が再び飼い主さんに会えますように。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

らぷたんさん、その警察の人は、すごく親切で、できた人ですね。

警察によって、色々あるようです。ほんとに。。。。
届を出していない所からは、珍しいと思います。

この情報を東京の警察情報に、掲載させていただきますね。
イラストで大体みなさんも想像がつくので、有り難い情報です。

まだ、本日の時点では警察情報に反映されていない「レアな情報」でした。ありがとうございます!!!

らぷたんさんのインコちゃんも、どうか早く見つかりますように!!!!

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?