別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

みみちゃんごめんなさい。

退会ユーザー
コメント
1
投票
0

はじめまして。

私が学校に行ってたら母が本日里子に出すためゲージを開けたらセキセイインコのみみちゃんが出てきて飛んでダンボラットも飼っているんですがのゲージの上に止まってダンボラットは餌だと思い足を思いっきり噛んで引っ張りえぐられ出血がすごかったので病院に予約しようと電話したら病院が営業時間外で今きてもどうにもできないと言われせめて止血剤をもらいにいこうと思ったら時間切れでした。亡くなってました。

完全に不注意でした。

誤っても許せることじゃないけど本当にごめんなさい。

みみちゃんの短い生涯を不注意のせいで終わらせてしまいました。

ぐだぐだですみません。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

なぎささん、こんにちは。

今は悲しいですよね。

ダンボラット、かわいいですよね。。。。

違う種類の動物や、身体の違いがある鳥がいると、

事故が起きやすいですが、悲しいですよね。。。。

なぎささん、あまり自分を責めないでね。

みみちゃんは、わかってイマスよ。

なぎささんが、みみちゃんを本当に大事に想って、育ててお世話していたことも、みみちゃんを大好きだったことも。。。。。

みみちゃんが一緒にいて、楽しかったこと、嬉しかったこと、沢山、ありがとうと言ってあげたら、みみちゃん、嬉しいはずです。

なぎささんの、優しい気持ちは、みみちゃんに伝わっていますよ。

あちらの世界から、なぎささんやお母さんのこと、見守ってくれていますよ。

みみちゃんが、居てくれた時間、素晴らしい時間でしたね。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?