オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

バードライフアドバイザー

いぐまま
コメント
5
投票
0

5月30日に福岡で開催されるバードライフアドバイザーの講習を受けられる方はいらっしゃいますか?
私は夫婦で受講します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

すずこ

遅ればせながら、福岡の講習に行きました。
オバサンなので、内容についていけるか心配でしたが、
大丈夫でした。
これからの方も気軽に行かれるといいと思います。
ためになりますからね。
いぐままさんは大きなインコを飼われてていいですねー。
うちは小さいのがわらわらいます(^^)

いいね!

milkycocoa

>mintさん

初めまして。
すぐ定員に達してしまいましたよね。
私はキャンセル待ちに応募して、キャンセルが出たと連絡をいただいたんです。
もう今回は難しいとは思いますが、次回のご参考にしてください☆



>いぐままさん

書き込みありがとうございます。
私もしっかりと勉強してきます。
お友達もできるといいです★

いいね!

いぐまま

まだまだ知らない事がたくさんありましたので、とても勉強になりました。

機会があれば是非受講してみて下さいね。

鳥友達も出来ると思いますよ。

2級にも挑戦していきたいと思ってます。

いいね!

mint
  • 投稿者:mintさん

初めまして

受けたかったのですが、名古屋は定員に達した後でしたので残念です。次の機会には是非と思いますが、きっと人気があるからすぐいっぱいになりそう(>人<)

講習会がどんな様子なのか、教えていただけるとありがたいです。

いいね!

milkycocoa

いぐままさん、初めまして。
講習はいかがでしたか??



私はまだ鳥を飼ってはいないのですが、将来飼いたくて
勉強のために6/27名古屋の講座に参加予定です。

受けられる方がいらしたらよろしくお願いします。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?