保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

東京都福生市でワカケホンセキセイインコを保護しました

こはる
コメント
6
投票
0

雨の中、震えている所を保護しました。
1日も早く飼い主さまの所に戻ってほしいです。
福生警察署に届け出を出しましたので、詳しくは福生警察署にお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

こはる

まれくんさん、こんばんは。

情報等、いつもありがとうございます。
せっかく繋いだ命なので、飼い主さんの代わりに大切に保護をさせて頂きたいと思っております。
迷子にさせてしまった小春も、まだ諦めていませんが、親切な方に保護されていたら嬉しいです。
とても穏やかなワカケホンセキセイインコちゃんです。
大切に保護させて頂きます。

いいね!

退会ユーザー

こはるさん、こんばんは。

動物病院にまで、つれていってもらって、幸せです。

情報を頂いた時点で、直ぐに警察情報にはアップしました。

ワカケちゃんの飼い主さんは、探しておられるでしょうね。
1日も早く、飼い主さんと再会できますように!!!

こはるさん、ありがとうございました。

いいね!

こはる

こんばんは。
昨日保護をしたのですが、水は飲んでくれるのですが、エサを食べてくれないので、体力的にも心配になり、動物病院に連絡をして、今朝病院に連れて行きました。
そこで、先生方に見て頂き(私ももしかしたら野生かもと思ったので)、飼われていたインコと言う事でした。
とても人に懐いています。
今日、薬と挿し餌をしたので、とても元気になり、よく鳴くようになりました。
実は1ヶ月前にセキセイインコを迷子にさせてしまい、こちらのサイトに載せて頂きました。
この保護をしたワカケホンセキセイインコには、どうか元気で飼い主さんの元に戻ってほしい気持ちで保護しております。
皆さん、どうか宜しくお願い致します。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。

ワタシも、関東では、ピクルスさんから、野生のワカケは多いと聞いていました。。。。

でも、野生なのか?飼っていたものなのか?

ワタシには、わかりかねます。。。。
警察に保護されているということなので、
警察情報には、加えています。

よろしくおねがいします。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは!

その子は飼われていた子でしょうか?
もしかしたら野生の子かもしれません。

福生あたりだと、野生のワカケが目撃されてます。

いいね!

退会ユーザー

こはるさん、こんにちは。

貴重な情報をありがとうございます。

本日付でよろしいのでしょうか?

その2の編集に加えさせて頂きました。

飼い主さんが、みつかりますように!

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?