別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

天国へ旅立ちました★

ともっち
コメント
3
投票
0

今日の午後、セキセイインコのそらちゃんが★になりました。

昨日までは家の中を飛び回っていたのですが、今朝起きると小屋の隅っこぐったりしていて、すぐに行きつけの病院に連れていきました。
行きつけの病院はインコの簡単な診察はできますが、専門的な治療はできないとのことで、鳥専門の病院を紹介していただきました。
自宅に一旦戻ると、もっとぐったりしていたので、小屋から出してあげたのですが、主人の手の中で”ピヨ”と鳴いて★になりました。
急に逝ってしまったので、心の準備ができませんでした・・・
昨日まではあんなに元気だったのに・・

そらちゃんは私が結婚した時に一緒に嫁入りしたので、6年間一緒でした。本当に子どものようでした
。主人と話し合って、毎日会えるように自宅玄関の横に埋めました。
6年間楽しい日々をありがとうと。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ともっちさん、おはようございます。

お気持、よくわかります。。。

ワタシも、体験していますので。。。。

ともっちさんの、お身体が支えられますように。

また、仕事場や、他の色んな所で、ともっちさんの悲しみや、しんどさが、大きくなるような事が、起きませんように。

ともっちさんが、ささえられ守られますように。
お祈りさせて頂きます。

空ちゃんは、見守ってくれていると思います。

いいね!

ともっち

まれくんさん、お返事有難うございます。

昨夜は食事も喉に通らず、一睡もできずに出勤しています。
そらちゃんは月曜日になると私と主人が仕事でいないので、二人に最後を看取ってほしかったのではないかと考えています。

またいつか新しいインコちゃんがお迎えできる気持ちになればと前向きに頑張っていこうと思います。

いいね!

退会ユーザー

ともっちさん、こんばんは。
ハジメマシテ。

空ちゃん、あちらに旅立ってしまったのですね。。。。

6歳半くらいですね。。。。

6歳トイウノハ、身体に変化がでやすい時期です。

で。。。。この所、寒いくらいの日が有りました。

寒暖の差が激しいと、温度管理も難しく、体調を崩すこは多いです。

ともっちさんと、ご主人にとっては、子どもの様な存在だったでしょう。。。。

とても悲しいですね。

でも、一緒にお嫁入りされて、だいじにだいじにされて、一緒に遊んで、空ちゃんは、幸せだったはずです。

本当に今は、悲しい時間でしょうが、空ちゃんを偲んであげて、楽しかったことを沢山、思い出してあげてください。

今は、あちらの世界から、そのことを喜んでくれると思います。

空ちゃん、ありがとうございました。

空ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?