健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コザクラ 挿し餌の量について

あいにゃ
コメント
0
投票
0

今朝、パートナーにと2羽目(生後20〜25日ほど?)をお迎えし、さきほど我が家での初挿し餌が終わりました。

先代(挿し餌2回より)や1羽目(挿し餌4回と言われたが明らかに大きくすぐ一人餌に切り替わった)が食べなさすぎだったとゆうこともあるのですが、2羽目は体重が食前44g→食後63gになるまでガッツリと食べて、そのうが見たこともないくらいパンパンで、破裂する‼ってこちらが怖くなるほどだったのですが、挿し餌って食べるだけあげていいものなのでしょうか?
こんなに小さな子を育てたことがない私は、そのう全体をハッキリ見たことすら初で慌てております。
ネットで調べても「挿し餌 食べない」ばかりで適量とゆうか食べ過ぎのことは見当たらなくて……
今はプラに戻したらクチをアムアム余韻に浸りながら?目をつむっているので健康そのものだと思います。
ちなみに朝の挿し餌は6時頃らしく、我が家到着時(10時頃)は49gでした。
分かる方、どうかよろしくお願いいたします。

食後です。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?