迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

おかちゃんずっと待ってるよ!

オカちゃん
コメント
1
投票
0

2015/5/24東京都小金井市でオカメインコの
おかちゃんが迷子になり今日で1ヶ月になります。

一ヶ月思いつく方法で必死に捜しましたが
おかちゃんに辿り着けない無力さとおかちゃんにとりかえしのつかないことをしてしまった申し訳なさと、そんな遠くない場所で恐い想いをして苦しんでいるおかちゃんを守ってあげられない悔しさで、悲しくて苦しい一ヶ月でした。

貼り紙を快く承諾して下さった店舗、病院、学校の
関係者の方々。回覧板にちらしを入れて下さった
自治会の方々。沢山の貼り紙をして下さった大家さん。
同じ話を何度もただただ聞いてくれたお友達。
心から感謝しています。ありがとうございます。

おかちゃんはきっと優しい方に保護されて
今日も大切に愛されています。
大好きなごはんをいっぱい食べて
安全な場所で安心して過ごしています。
おかちゃんの健康と幸せを毎日祈っています。

帰りたくなったらいつでも帰っておいでね!
ずっとずっとみんなで待ってるからね!

おかちゃんの無事を知りたい!
それだけでも知りたい!
離れていてもずっと想ってます。
おかちゃん大好きだよ!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

オカちゃんさんへ

本日、東京地域の警察保護情報、更新しました。

どこかで保護されているかもしれません。

おかちゃんに、気持はきっと届いていると思います。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?