new

【NEW】とりっち全トピックに「いいね👍」等のリアクションボタンが新登場!気持ちを気軽に伝えよう👌

メンバープロフィール

ぴよぴよこさんのプロフィール

ぴよぴよこ

ぴよぴよこ

オカメインコ、ウロコインコ、小桜インコ、アキクサインコ、コガネメキシコインコ、ナナイロインコ、オキナインコなど、繁殖もさせています。

第一種動物取扱業 90−0172
登録の年月日  令和3年4月18日
有効期限の末日 令和8年4月17日
事業所の名称  リトルフェアリー
所在地     神奈川県横浜市戸塚区小雀町1243番地
動物取扱責任者 長谷川広美

性別

女性

住んでいる地域

神奈川県横浜市戸塚区小雀町1243

趣味や関心事

小鳥の繁殖、犬の散歩、豆大福、アンチエイジング

ホームページURL
http://www.little-fairy-kotori.com/

小さな小鳥屋さんをやっています♪ 

ブログURL
https://ameblo.jp/little-fairy-tenoriinko/

販売中のインコたち

ぴよぴよこさんの新着書込み

ぴよぴよこさんのMy掲示板 (総書込数:2件)

  • ピピコ

    ぴよぴよこさんこんばんはm(__)mメッセージありがとうございます。雛からの性別判定はやはりなかなか難しいですよね💦無理言って申し訳ありません。ルチノーの雄だとしてもピピとは違うってわかってはいるのですが…なかなか諦められないんですよね…💦雛の数が多いのはやはり春先ですか?私も仕事をしているのと福島県と遠いので…なかなかお伺い出来ませんが来年の春に娘と娘の旦那さんにぴよぴよこさんのお店に連れて行って貰おうと思ってます。
    家族ぐるみで大切に可愛がって貰っているインコちゃん達はみんな良い子に育ってると思うので…是非お迎えしたいです。
    これから寒くなりますが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
    またご連絡します。ありがとうございました。

  • ピピコ

    ぴよぴよこさんこんにちは、はじめましてm(__)m時々ブログを楽しく見させて頂いてます。お仕事は大変だろうけど…小鳥屋さんって憧れちゃいます。先日可愛がっていたオカメインコをうちの旦那が逃してしまい…ショックからまだ立ち直れないでいます。一ヶ月経って鳥かごを見るたび悲しくてしかたありません。
    出来ればいなくなったピピにソックリな雄のルチノーの雛をもう一度飼おうかと思っています。急いではいませんが良い子がいたら教えて頂けたらと思い書き込みさせて頂きました。

ぴよぴよこさんのトピックに対しての返信通知

ぴよぴよこさんのお気に入り一覧