new

【NEW】とりっち全トピックに「いいね👍」等のリアクションボタンが新登場!気持ちを気軽に伝えよう👌

メンバープロフィール

れらおさんのプロフィール

れらお

れらお

れらおさんのMy掲示板 (総書込数:2件)

  • インコの虎の愛

    れらおさん 様
    こんにちは!はじめまして。現在は大阪岸和田市で単身赴任中ですが実家は福岡田川市の弓削です。
    9月の辞令でもう3年ですので確実に帰福、帰宅致します。
    妻も娘たちも小桜、ボタン、オカメ、ズグロ等常に鳥ちゃんと共に生活しており鳥ちゃん大好きかぞくです。

    はじめまして。大阪府岸和田市の村瀬と申します。
    古いですが木造2階建ての一軒家に住まいしております。
    先々月に12年我が家で家族同様で暮らしていました
    ウロコインコちゃんのパイナップルの女の子が亡くなりあの子を忘れる為にも
    是非、どうか、何卒、里親候補に選考下さい。よろしくお願いします。
    私、67才と娘夫婦と高2と中1の孫娘の5人家族で全員が鳥ちゃん大好き、アレルギーもありません。
    お時間が合えば是非、だんじり祭りにでもどうぞお越し下さい。
    メールやライン等で近況報告もさせて頂きます。
    コザクラインコちゃんもウロコインコちゃんの呼び鳴きは1人では辛いものです。また急に本噛みされると非常に痛く出血もします。多方面でご多忙の中、みわ様が愛情深く可愛がってきた想いを
    どうぞどうか我が家に引き継がさせてくださいませんか?
    れらお様の分もまたそれ以上に愛情一杯で家族で幸せになりたいと思っております。大阪~福岡~福岡へご都合に合わせてお伺いさせて頂きます。熱意と飼育環境、飼育経験、愛情の深さを
    どうか、お汲み取り下さり何卒宜しくお願い致します。
    ゲージやヒーター等々もございます。ご配慮のほどよろしくお願いいたします。