new

【NEW】とりっち全トピックに「いいね👍」等のリアクションボタンが新登場!気持ちを気軽に伝えよう👌

ちるぽっぽさんのMy掲示板 (総書込数:2件)

  • アキえもん

    こんにちは!
    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
    初めて投稿したので、見方がイマイチわからず、メッセージをなかなか見つけることができませんでした。
    大切に育てられてるオカメちゃんを里親に出されるのは、ご心配でしょうね!
    LINEなど交換してようすを、もちろん報告させていただきたいと思います。
    当方も以前飼っていたオカメちゃん以外知りませんので、色々とお話し聞かせていだだければと思ってます。
    他の方からも連絡があったりしてるかと思いますが、ご検討お願いします。

  • urumiho

    るちぽっぽさんへ

    失礼しました。

    このとりっちで以前応募していたのでその内容は私の今の思いだったのと、早く応募しなくてはとの思いで名前を入れたままのものを投稿てしまいました。誠意がないと思われても仕方ありませんね。

    ただおかめちゃんを失ったことや大切に育てたい気持ちは本当です。

    あなたの気持ちは当然ですね。私には資格がないですね。本当に嫌な気持ちにさせてすいません。

    おかめちゃんを長年飼っていらっしゃった方の方が良いかもしれません。

    大切に育てたおかめちゃんが新しい家族に幸せに育てられるといいですね。

1 - 2件 2件中