病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコの羽の出血

バードちゃん
コメント
2
投票
0

病院で診てもらったら羽の裏側が黒くなっていて出血してると言われました。止血剤とビタミン剤を処方してもらってから3日目ですがまだ元気がなく、羽も黒いです。このまま回復してくれますか?写真をつけます。

これです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: +uYyOqrgg7K8NTK8xBjXaw

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

とりみや

これ、本当に出血なんでしょうか。
羽根で隠れてよく見えないですね。
その病院でその部分を実際に見せてもらいましたか?
また、症状の原因などの説明はあったのでしょうか。

不安であるなら、部位を自分で確認して、改めて病院で相談するのが良いと思います。
濡らした脱脂綿などで羽根を分けると見やすくなりますよ。

いいね!

投稿ID: Hb9J3UNUXY7nDjvfGFwD4Q

退会ユーザー

何か原因があっての怪我による出血ですか?
その事があっての病院の診察ですか?
出血の経緯やいつぐらいから元気がないのか解らないと、皆さんレスのつけようがないと思いますよ。
病院では何と言われて薬の処方を受けました?

いいね!

投稿ID: xO3e09SyGDn7Ww2yO8yEOA

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?