雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして

yuhwa
コメント
2
投票
0

セキセイの♂2羽(先住3ヶ月のサランと2ヶ月のハヌル)のかーちゃんしてます(〃ω〃)
わからないことばかりで、いろいろと皆さんに教えてもらえたらと思っています^_^
宜しくお願いします(о´∀`о)

左がハヌル右がサランです 左がサラン、右がハヌルです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: XCv8vAB3E12uNdOc9xVGKQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

yuhwa
  • 投稿者:yuhwaさん
  • トピ主

お返事いただいていたのに
今気づきました( ̄∇ ̄)
申し訳ありまけん。・゜・(ノД`)・゜・。
同じペットショップで購入しました
先にサランをお迎えしたのですが
私が体調崩してあまり遊んであげれなくて
毛引きし始めたんです
それで、相性の問題もあるのですが
もう一羽お迎えすることに賭けてみました
とにかく仲良しです
弟のハヌルの方が小柄なのに気が強いのですが
静かだな?と思って見てみると必ずハヌルが
サランの頭をカキカキしています
なんやかんや、ギャーギャー言ってても
最後は仲良しです
サランの毛引きはすぐに治りました
ハヌルのおかげです


これからもよろしくお願いしますね(*´꒳`*)

いいね!

投稿ID: 8Uv9TNJiTF0FaLUPz7qbYw

コカトリス

はじめまして。
サランくん。ハヌルくん。こんばんわ。
2人仲良くカメラ目線。
イケてますね。
これからの冬が初めてのことと思いますが、お互いに寒い冬を乗りきりましょう。
てのり篭で飼われているんですね。
ガラを見ると兄弟にも見えますが、同じところで買われたのでしょうか?

私もセキセイはかっております。
(荒)ですが!

いいね!

投稿ID: XFDPLkyvgzmjoYUY3m+bbA

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?