迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】オカメインコ(ノーマル) 兵庫県姫路市より

きっくだうん
コメント
4
投票
0

兵庫県姫路市北部在住者です。
本日(7月2日)に、オカメインコが逃げてしまいました。
色はノーマル(グレー)で、孵化後1ヵ月少しで性別は
ハッキリとは分かりません。

見掛けた方は連絡をお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

こんばんは〜。

よかったですね。
遠くにはいってなかったのですね。
( ^)o(^ )

迷子にさせない為の注意です。↓

http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=92631

本当に良かったです。( ^)o(^ )

いいね!

きっくだうん

お騒がせしました。解決済みとなりました。

近所の工場付近で見かけたとの情報から、工場内への
立ち入りを許可して頂き、敷地内の林で発見しました。
木の上の方に居て、梯子を掛けたりと大変な作業でしたが
無事に捕獲成功。
周囲の皆様にも協力いただき感謝しきれません。

アドバイスを頂きましたまれくんさん、有難うございました。
同じ事を繰り返さない様、細心の注意をしたいと思います。

いいね!

きっくだうん

まれくん さん

アドバイスありがとうございます。
帰宅しましたら、写真を載せる様にします。

まずは、暗くなるまで飛んで行った方角を出来る
限り探してみようと思います。

いいね!

退会ユーザー

きっくだうんさん、
こんにちは。ハジメマシテ。

心配ですね。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

毎週更新しています。

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。

警察には、届けられましたよね。

↑ここから、出来うること、頑張ってみられては?

写真はここに載せられますか?

チラシを作って近所にポスティングされたり、スーパーなどに貼らせてもらったり。

まだ、幼鳥さんのようなので、今なら、そう遠くには行ってないと思います。

飛んで行った方向を目安に探してみてください。
みつかりますように。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?