迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

無事見つかりました。コザクラインコを探しています。

いちご
コメント
5
投票
0

2015年7月8日 朝6時20分頃
大阪府堺市西区鳳西町付近…高石市との境目付近

不注意で、コザクラインコを逃がしてしまいました。

《特徴》色…シーグリーン…緑色
おでこは、オレンジ色のライン。
羽の下は、ブルーです。

名前は、スピカといいます。
自分でも、スピカと鳴くことがあります。
口笛の真似をします。

多分女の子です。
ちょっと噛むかもしれません。

逃がしてから、30分程は、確認できていたのですが、仕事にいかなくてはならず、その場を離れました。

見かけられたり、保護されましたら、どうか連絡を よろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

いちごさん、

おはようございます。ハジメマシテ。

心配ですね。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

毎週更新しています。

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。

昨日のことなら、遠くにはそんなに行っていないと思います。

写真は掲載できますか?
警察には届けられたとオモイマスガ、

その上で、チラシをポスティングしたり、人が多い所に貼らせてもらったりしては?

また、好きなものをもって、探しにいかれるのも効果的です。

見つかりますように>

いいね!

いちご

まれくんさま

お気遣いありがとうございます。

昼頃、別の迷子サイトを見た方から、保護してますと連絡いただきました。

仕事中なので、晩にしか迎えにいけないのですが、写真を見る限り、うちのスピカのようです。
保護された場所も、直線で1km程のようです。

諦めていたので、本当に保護してくださって、感謝です。


いいね!

退会ユーザー

いちごさん

よかったですね。
親切な方に保護されたのですね。

夜が楽しみデスネ。

本当によかったです。

いいね!

いちご

18時頃、迎えに行き、スピカと確認しました。

やさしいご家族に、保護してもらえて、本当に感謝です。

当の本人は、さすがに大冒険で疲れたのか…ご飯を食べ、何も言わず寝たようです。

2度とこんなことが起きないよう…反省です。

いいね!

退会ユーザー

いちごさん、
よかったですね。

さんこうまでに。
★★★鳥を迷子にさせない為に気をつける事・とりっちまとめ★★★
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=92631


いまは、とても、迷子ちゃんがふえています。

コザクラちゃんの、疲れがとれますように。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?