雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

アキクサインコ?

キム兄
コメント
3
投票
0

自己紹介の我が家のミントの画像を載せたのですが、以前の飼い主様からはアキクサインコと言われそのつもりでおりましたが、なんとなく違うのでは?と思い調べたら何処となくコザクラインコの様な気がしてなりません。
しかも、別の項目で質問を載せたのですが、お答えを頂いたある方からコザクラでは?とのご指摘を頂きその疑問が大きくなってきています。
ご判断が出来る方、この半信半疑な気持ちを払拭してください。
宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

キム兄さま
間違いなくコザクラインコです
私も若い頃コザクラインコの若鳥を
手乗りにした事があります
慌てず時間をかければ良く懐くと思います
秋草ではありませんがこれも何かの縁
可愛がってあげて下さい

いいね!

リック

キム兄さん

アキクサインコでは有りませんよ。
前の方 misa* 様の写真で一目瞭然ではありませんか。
コザクラをアキクサとして譲られたのか、頂いたのか
分かりませんが 非常に不思議な感じです。

いいね!

misa*
  • 投稿者:misa*さん

キム兄さん、こんばんは。

私はアキクサインコもコザクラインコも飼っていますが
ミントちゃんはどう見てもアキクサではないと思いますf^_^;
携帯からだと画像が小さくしか表示されないので
断言はできませんが
みなさんのおっしゃるようにコザクラインコだと思います。
私のブログにアキクサもコザクラも画像がたくさんありますので
よかったら見比べてみてくださいね。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?