病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

至急!この鳥の名前分かる方

niki
  • nikiさん
  • トピ主
コメント
5
投票
0

知り合いが機械油にまみれて
飛べない鳥を保護しました
ウグイスやムシクイとはちょっと違う気がしますが、分かる方教えて下さい!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 0OFRFpjMvrF2INwSuMqxVA

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

ことりこ

こんにちは。

私もカワラヒワだと思います。

一応、念の為。
よく似た鳥にマヒワ(メス)も居ます。
羽が乾けば分るのですが・・・。

どうか助かりますように。

いいね!

投稿ID: C47GKffoRABwcUqlY8VhBA

ジルバ

こんにちは

カワラヒワの可能性が高いと思います

ノジコには白いアイリングがあります

助かりますように

いいね!

投稿ID: R/R8ahqaDfttVTTAaOYyhw

ステラ

翼の横に黄色の羽が見えるので、くーぴよさんの言うカワラヒワのような気もします(^^
ノジコなら昆虫食、カワラヒワなら種子食のようです。

いいね!

投稿ID: 3iTPkVKs9AXIAChULh99RA

退会ユーザー

嘴の感じはカワラヒワに似ているような。。。

助かりますように!

いいね!

投稿ID: sag9n7Y5cuiRBmiCpir9mQ

ステラ

こんにちは(^^)見た感じ、ノジコという野鳥だと思います。
間違ったらすみませんm(__)m
飛べるようになるといいですね!

いいね!

投稿ID: CcpdRBB5XsnL3/vOUnI+Qg

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?