雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

お友達募集◎大阪の鳥好きさん

しほ
コメント
8
投票
0

初めまして!
大阪に住んでる、しほです!
仕事は動物看護士です。


オカメインコ1羽、セキセイインコ2羽と暮らしています^^
以前はコザクラインコも2羽飼ってたこともあり、
セキセイも今まで5羽飼ってきました♪

鳥以外にもたくさんの動物と暮らしています!


お近くの鳥好きさんとお友達になりたいです♪
オフ会も出来たら素敵だなーと思ってます♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: kMckPTjCdNx1sLHO2iOUEQ

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

くわばたけ

しほさん
はじめまして、くわばたけです。

久しぶりんにインしたので、今更ですが。
僕もオフ会したいです。

うちは♂セキセイ1羽で、1歳と4ヶ月です。
名前はナツです。
ナツはお迎えしてからは、他の鳥と触れ合ったことがないので、仲間と遊ばせてあげたいと考えてます。

よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: FaR1+nJ7hp0DGk51GB2N7g

ポコちゃん

こんにちは。
この4月から北大阪在住です。
よろしくお願いします( ^∀^)

色々情報交換お願いします!!

いいね!

投稿ID: UM/kr/H3JkxqeZ6tIqUsAw

ノボル

こんにちわ
今月末で1歳になるセキセイ雄と生後半年のサザナミ雌を飼ってます。

毎日、放鳥してます。飽きません。
セキセイは今は暑いので自分の部屋で放鳥したまま寝てます(冷房きかして)

いいね!

投稿ID: 979IozgBlEQ65FJnGVmj4A

しほ
  • 投稿者:しほさん
  • トピ主

さくらさん

はじめまして!
オカメを飼ってるんですね!
私も飼ってます!可愛いですよね(つω`*)
仲良くしましょう♪


pokoさん
メールありがとうございました☆
返事遅くなってごめんなさい!
たくさん飼ってるみたいですね(*´¨`*)

いいね!

投稿ID: x39ihjUdMdRjiSLBxitT1w

退会ユーザー

しほ様(^^)

私は13です(笑)
もうすぐで14です!

私も大阪の鳥友達&動物友達を増やしたいです!
それでオフ会もめちゃしたいです(*´▽`*)


さくらさん(^^)

リアルで友達ですよね(*´▽`*)

蜜柑ちゃん可愛い(//∇//)

いいね!

投稿ID: Ye6VfFWvpkC1fRhTpR+gfw

退会ユーザー

初めまして、こんにちは!

私も大阪の最北端に住んでいます!

私の周りには、鳥を飼っている人どころか動物好き居ないので、是非お友達になって下さい^o^

実は・・・私とpokoさんは、リアルでもお友達です(*^_^*)
私も、もしオフ会などあれば未成年ですが積極的に活動していきたいな思っています!!

よろしくお願いいたします(^∇^)

写真の子は、うちのオカメです(*^_^*)

いいね!

投稿ID: u9MdrOF5vs1jEU3dtQoL2Q

しほ
  • 投稿者:しほさん
  • トピ主

未成年の方でももちろんOKです!
お友達になりましょう♪
あたしは25歳です^^


大阪の鳥友達を増やしたい♡

いいね!

投稿ID: kMckPTjCdNx1sLHO2iOUEQ

退会ユーザー

はじめまして!
こんばんは!

私まだ未成年者ですけどお仲間に入れていただけますか??

私も鳥や動物たくさん飼っています(^^)

大阪在住です!

未成年者ですけどオフ会もして、皆さんの鳥さんのお話が聞きたいです(*´∀`*)

よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: Ye6VfFWvpkC1fRhTpR+gfw

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?