迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

埼玉県白岡で、青セキセイ逃げてしま

あい
コメント
3
投票
0

9月9日、5時頃。

不注意で、逃げてしまいました。

特徴は、全体が、青で、尾っぽが、長く白です。

雄。一才半

ビーちゃんおはよー。かわいい。おいしい。おいしい。

と、いいます

とても、人懐っこいです

雨の中、何時間も探しましたが、見つかりません。

お心当たりのかた、ご連絡お願いいたします

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: lNs9TbXHXcIHsIubP2uP/g

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

あい
  • 投稿者:あいさん
  • トピ主

昨日は、一睡もできませんでした

色々な、サイトで、検索して、掲示板書き込みしたり、もう、会えないかも?と、占いしてみたり。
鳥さんが、見つかった情報あるか、調べたり。

私は、昨日は、飛んでいった方角しか、捜索しなかったのですが、
見つかった体験談を、読んだら、鳥さんは、お家に帰ろうと、移動することもあるそうなので、
明るくなってから、すぐに、探しにいきました。

名前をよんで、探していたら、ビー!ビー!と、反応があり。
これは、愛鳥の声だ!と、声であってくれ!と、願い
隣の隣の家に、お邪魔して、木々を、かき分けると、
そこに、私の宝物が!!

昨日は、雨風強く、雷もなっていたので、さぞ怖かったのでしょう。思ったより、身体は、濡れていませんでしたが、
自慢の尾っぽは、黒くなっていました。

皆さんの、鳥さんも、1日もはやく、戻ってきてくれますように。心からお祈りします。

私の鳥は、あのような、お天気にかかわらず、元気です
皆さんの鳥さんも、絶対、無事です。
信じて、探してみてください。

最後に、ご心配、ご心配おかけしました。
ここの、サイトに、出会って良かったです。

いいね!

投稿ID: lNs9TbXHXcIHsIubP2uP/g

あい
  • 投稿者:あいさん
  • トピ主

ありがとうございます。なかなか、寝付かれず、色々な、サイトに、投稿していました。

明日最寄りの警察に、行き、ビラも、近所に、配りたいと思います。
二度と、こんなことが、ないように、したい。

戻ってきてほしいです。

詳しく、教えてくださり、とても、感謝してます

いいね!

投稿ID: lNs9TbXHXcIHsIubP2uP/g

退会ユーザー

あいさん

こんばんは。ハジメマシテ。

心配ですね。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

毎週更新しています。

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。

●警察には届けられましたね。

写真はありますか?
ここに写真は掲載できますか?


そして写真入りのチラシを作って、ご近所からの情報を得てください。

今日の夕方なら、そんな似遠くには行ってないと思います。

セキセイは、飼い主さんに可愛がってもらっているほど、人に慣れます。
保護されること多いのです。

ですから、まず、(宗教云々関係なく)本当に良い方に
保護される様に、飼い主を捜して返してもらえる努力をしてくれる方に保護されるように、
「祈って」ください。

良い方に保護されると、帰還率は高いし、早く帰れているようです。

近所のベランダやどこかに居る事あります。


みつかりますように。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?