迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

9.12 大阪府堺市浜寺町から逃げてしまいました コザクラインコ

miiiko
コメント
2
投票
0

夕方3時頃、不注意で逃げてしまいました。

人懐っこく、手乗りです。
音に反応して、ピコッと鳴きます。
抱かれるのが大好きなので、
だっこするとおとなしくなります。

コザクラインコ 色はノーマルです。
名前はチョコちゃん。
ぴーちゃんと呼んでも鳴いて反応します。

保護された方、見かけれられた方はご連絡おまちしております。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: zlggISMRTOkoVIyvBr6JSA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

miiiko
  • 投稿者:miiikoさん
  • トピ主

まれさん

ありがとうございます。
先ほど、警察に届けを出してきました。

ほんとに人懐っこい子だったので
すがりついて、いい人に保護されてることを願うばかりです。
私の不注意でかわいそうな目に遭わせてしまって
ほんとに反省してます。

お願いだから戻ってきて欲しいです。

いいね!

投稿ID: RW6K5ZAa//WBDxfWxBqAHQ

退会ユーザー

miiikoさん

こんばんは。ハジメマシテ。

心配ですね。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

毎週更新しています。

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。

●警察には届けられていますよね。

写真は掲載できますか?


上記↑出来る事、頑張ってみられては?

飼い主さんに可愛がってもらっているほど、人に慣れます。
保護されること多いのです。

ですから、まず、(宗教云々関係なく)本当に良い方に
保護される様に、飼い主を捜して返してもらえる努力をしてくれる方に保護されるように、
「祈って」ください。

良い方に保護されると、帰還率は高いし、早く帰れているようです。


本日、大阪の警察情報更新しましたが、まだ保護はあがってきていないようです。


■更新●迷い鳥・警察に保護 その7 京都、大阪、兵庫(9月14日更新)9月最新、保護・詳細情報追加
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=86142&cat_id=12

でもあきらめないでくださいね。
時々、2か月くらい経って、差し込み情報があがってきたりもしています。(本日もありました)

まだ、一昨日の事なので、諦めず、頑張ってください。

みつかりますように。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?