雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

文鳥大好きです!

いずみつ
コメント
5
投票
0

はじめまして。
今年の5月に文鳥オーナーになったいずみつです。
中々文鳥友達が見つからず、他の文鳥オーナーさんはどういう文鳥生活を送っているのかな〜?どんなご飯をあげてるのかな〜?などちょっとした相談や、うちのこ見てみて〜!っていう我が子自慢など色々お話できたらと思います。
ぜひぜひお話聞かせて下さいv(*´∀`*)v

豆苗大好き! かわいいおチリ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: /k+57QzLmPXNXXj7GGqzKg

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

るー

つんつんツンデレな文鳥の男の子に頭が上がりません(笑)
良かったら仲良くしてください❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

いいね!

投稿ID: cNqJOayP8+8/LxvSFK8TkQ

Mayu
  • 投稿者:Mayuさん

初めまして(^。^)私も文鳥さん友達を探しています。4羽の文鳥と暮らしています(≧∇≦)よかったら仲良くしてください。

いいね!

投稿ID: WbexXDE+btO1aucmS8AuvQ

チョコック

こんにちは‼

白文鳥1羽飼ってます🐤
名前はシーちゃん❤

ぜひお友達になってください!
よろしくお願いします♪

ぬいぐるみに隠れるのかわいいですよね♪ おねんね〜〜 やんちゃしてます(笑)

いいね!

投稿ID: 9iP6/0NRMelVVXcX32zYiw

とりっ子

こんにちわ(^^)

うちにも文鳥が2羽います!
色々情報交換できたらなぁと
思いますので宜しくお願いします☆

現在 ぬいぐるみの中に隠れてます笑 子どもの頃は仲良しでした

いいね!

投稿ID: Yo9PN7pgv+WXwNzB2C/Mow

にこ



こんばんは〜★
文鳥2羽と、小桜1羽飼いです\(^o^)/

ご飯はシード(豆)ですか?
ペレット(総合栄養食)ですか??

いいね!

投稿ID: Qjw0NBbOnNdE1wdXVVuTHw

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?