飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

適温って?

わらわら
コメント
6
投票
0

6月生まれのインコちゃんです。最近、だいぶ温度が下がってきましたよね。インコちゃんの適温は何度くらいですか?過保護にすると弱くなると聞きました。これから冬に向けて寒くなるけどみなさんはどうしてますか?保温用に赤外線のパネルヒーターがあります。
横浜に住んでいます

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: CovrUAL2Lvj6t/FoPEijDQ

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

わらわら

みなさま、親切にありがとうございます。まれくん、笑茉ちゃんのハゲの原因はわからずですが、お薬もらってだいぶよくなりました。かなりハゲの面積せまくなりました

いいね!

投稿ID: VOUdZ4rx/sw9zn0+UlDk9w

退会ユーザー

生後1年未満の時

参考までに。

http://xn--kckr1eg0ad1vd6f.com/2014/12/09/670


追記
いろんな意見がアリマスが、わらわらさんが、インコちゃんの身体の様子をみながら。( ^)o(^ )

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

るな

色々な考え方があると思いますが、最初の冬と、体調の悪いとき、季節の変わり目だけ気を付ければ、セキセイは大丈夫だと思います。

人間と一緒で気温差には弱いです。
後、鳥の体は、寒ければ羽の密度を高めるような作りになっています。
その機能を失わないようにしてくださいね。

いいね!

投稿ID: eZlzR6E0rtJr42vJ2OO8fA

退会ユーザー

わらわらさん、
こんにちは。

確かに色んな意見がありますが、
飼育下にあるインコは、今はほとんど、保温をしています。

ペットショップでもしています。

インコちゃんの病気は、良くなってきましたか?
心配しています。

元気に冬が越せるといいですね。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

あにす

はじめまして。
オカメインコ5羽とセキセイインコ3羽と過ごしているものです。

鳥さんの種類にもよりますが、大体の子は温度が25-28度、湿度が60%と言われています。
うちの子も冬場は加湿器とペットヒーター、後はビニールシートで管理をしています。

その人その人で意見がわかれると思いますが、参考までにお聞き入れください。

いいね!

投稿ID: RYUPlY8ZO4wNDdKaONH+xw

退会ユーザー

いろんな意見があるとおもいますが 自分は
いらないと思いましす

自分とこは外飼いですが まったくもんだいないですよ

http://youtu.be/NywLKyOAE6U

いいね!

投稿ID: gH/D1TGpc13CF+Tbb4YzEQ

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?