迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

岐阜県中津川市でセキセイインコが迷子になりました

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

9/19昼頃、自宅の窓から逃げてしまいました。
人懐っこくて、おしゃべりです。
自分の名前「ちーちゃん」等よくしゃべります。
9才と高齢なので心配です。
よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: bNxNDPggSYcY4+JHfAT9hA

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

ちーちゃんさん、

良かったデスネ。
良い方に保護されていたのですね。

良かったです。


参考までに。

★鳥を迷子にさせない為に気をつける事・とりっちまとめ
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=92631

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

退会ユーザー

逃げてしまってから、1ヶ月近くたっていたので、諦めかけていましたが、親切な方が保護して下さり、無事に戻ってきました。保護して下さった方、本当にありがとうございました。

いいね!

投稿ID: bNxNDPggSYcY4+JHfAT9hA

退会ユーザー

ちーちゃん
こんにちは。ハジメマシテ。

心配ですね。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

毎週更新しています。

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。

●警察にはとどけられましたよね。

まだ時間も経ってないので、ご近所に写真入りのチラシなどで、協力をお願いされては?
上記↑から出来る事、頑張ってみられては?

セキセイは、飼い主さんに可愛がってもらっているほど、人に慣れます。
保護されること多いのです。

ですから、まず、(宗教云々関係なく)本当に良い方に
保護される様に、飼い主を捜して返してもらえる努力をしてくれる方に保護されるように、
「祈って」ください。

良い方に保護されると、帰還率は高いし、早く帰れているようです。

見つかりますように。

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?