健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ぐり*飼い主

まみ
コメント
1
投票
0

皆様、こんばんは!!
前回のコメントありがとうございます!
お返事まだ返せてないのですが…泣
申し訳ありません!



ご質問させていただきます。
我が家に新しい家族が増えました。
コザクラインコ。バイオレットのクゥちゃんです
まだ、生後1ヵ月のベイビーです!
とても可愛くて、か弱くて、ぎゅーって抱きしめたくなります。
本当に可愛くてたまりません!
ぐりはヤキモチ焼きMAXです (笑)
そんなぐりも可愛くてたまりません!

そして、クゥのさし餌なのですが
ぐりの時と違ってちがう餌なので
与え方を教えていただきたいと思います。
いまこの2種類混ぜてあげているのですが(カスタムラックス、exact混ぜてる)分量などはっきりわかりません。
わかる方ぜひ、教えていただきたいと思います。
宜しくお願いします!!
飼った所のペットショップはこの餌をあげていたのでこれがいいと思い買いました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: W15PLlPNIjmpZMPvXtH7Vg

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

あにす

はじめまして。

先住の子と餌が違うということですが、今回新しく迎えたショップで与えていた餌を購入されたのは正解だと思います。
ただ分量に関しては購入時にショップで確認できればよかったかもしれません。
電話で聞くことができれば問い合わせてみるのも1つの手です。

あとはその子に合ったバランスで調合していくしかないと思います。
餌が同じでも環境が変わった事でご飯を食べなくなる子もいます。
うちで迎えた子たちも最初食べなかったりしたため、粟玉とパウダーフードのバランスを変えたり、柔らかさを調整したりと手探りでやっていました。

その子その子によって食感が違うので難しいのです・・・。

あまり参考になることはいえませんでしたが頑張ってください。

いいね!

投稿ID: RYUPlY8ZO4wNDdKaONH+xw

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?