迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【終了 見つかりました!】奈良県橿原市曲川町でセキセイインコを逃がしてしまいました

やよい
コメント
4
投票
0

10月23日(金)、約1キロ離れたお宅に保護して頂いてることがわかり、無事が確認できました。
アドバイス頂けて、本当に有り難かったです。
お世話になり、本当に有難うございました!



2015年10月18日(日)の午後3時ごろに

奈良県橿原市曲川町のJR金橋駅近く(イオンモール近く) の自宅で、セキセイインコを逃がしてしまいました。

ももちゃんという名前で、3歳のオスです。

顔は黄色で胴体は青色ですが、全体的に色はかなり淡いです。

ももちゃん、おかえり、おやすみ、だいすきなど話します。

保護して頂いた場合はもちろん、見かけられた方、どんな小さな情報でも結構ですのでご連絡を頂けたら有り難いです。

どうかよろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: mhN6ubCxd3I+atrTIPc6rw

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

やよい

有難うございます!

2度とこんなことが無いように、気を付けます。

いいね!

投稿ID: WDTQjQ7aIiKxA9Iev94NEw

退会ユーザー

やよいさん、

良かったですね!!!!

嬉しいです。良い方に保護されてよかったですね。

参考までに。

★鳥を迷子にさせない為に気をつける事・とりっちまとめ
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=92631

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

やよい

トピ主です。

昨日、少し離れたお家に保護して頂いてることがわかり、
無事が確認できました。

アドバイス頂けて有り難かったです。

お世話になり、本当に有難うございました!

いいね!

投稿ID: WDTQjQ7aIiKxA9Iev94NEw

退会ユーザー

やよいさん
こんばんは。ハジメマシテ。

心配ですね。

迷い鳥・各地で警察に保護されている鳥情報
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=85764&cat_id=12

毎週更新しています。

●インコを迷子にしたとき=とりっち・まとめ(探すのに役立つ情報)
http://torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=90727

実際に探すのに、役立つ内容です。

●警察には届けられましたよね。

上記から↑、できること、頑張ってみられては?
写真入りのチラシで、ご近所からの情報も得られては?

セキセイは、飼い主さんに可愛がってもらっているほど、人に慣れます。
保護されること多いのです。

ですから、まず、(宗教云々関係なく)本当に良い方に
保護される様に、飼い主を捜して返してもらえる努力をしてくれる方に保護されるように、
「祈って」ください。

良い方に保護されると、帰還率は高いし、早く帰れているようです。

イオンモールの近辺にマンションは多くないですか?
マンションのベランダなどに、迷い込んでいることもあります。

まだそう遠くにはいってないように思います。

みつかりますように!

いいね!

投稿ID: 3kW9MsSh3sWgUjIaW4prSA

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?