愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

台湾でワカケホンセイインコ!

ゆう
コメント
3
投票
0

今、台湾に来ていますが、立ち寄った龍山寺というお寺でワカケホンセイインコと一緒に参拝に来ていたオジサマがいました!
私の指にもステップアップしてくれて、すごくカワイイ(≧∇≦)
なんだか嬉しくてテンション上がってしまいましたo(^_-)O

よく参拝に来ているそうです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 5ffRQvGFErXmWBnAYQn1Yg

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ティムタム

ゆうさん

はじめまして(^o^)

台湾に行かれてるのですね!

龍山寺には二度程行ったことありましたが残念なことに“ワカケホウセイインコおじさん”に出会わなかったです…旅先で肩に鳥を乗せてる人を見つけたものなら、プチストーカーしちゃうかも私(笑)

龍山寺の近くに鳥専門店がひしめき合うエリア「鳥街」があるみたいですね(ゝω・)

あと、「文鳥占い」もあるようです(〃▽〃)


私は帰国後に知った情報だったので行ってませんが。。。


  では,よい旅を。。。( ^o^)ノ

いいね!

投稿ID: WgrMpMFqh1Wp0H8ACoSdxA

nanaki

ゆうさん、はじめまして!

ワカケの親戚、オオホンセイ飼いのnanakiと申します。
台湾、いいですね〜^ ^
1度行ってみたい国であります。

肩乗せおじさん、お会いしたいものです^ ^

いいね!

投稿ID: a53rG2jXpio0QWOL56vNZQ

ゆう
  • 投稿者:ゆうさん
  • トピ主

ティムタムさん、nanakiさん、ありがとうございます(^^)
龍山寺の近くに鳥街があるんですか(゚o゚ 知らなかった…泣
娘の学校があるので、もう帰って来てしまいましたT_T

台湾は、現地の人が本当に親切で、素晴らしく良いところでした!
次はいつ行こうかなぁ(^з^)-☆ 次は必ず鳥街に行きます!

それから、帰りの飛行機の中で観た、ピクサー制作の『ブルー 初めての空へ』が鳥好きにはたまらない映画でした‼︎

いいね!

投稿ID: svSAG0/jPEj2Kixc/zCuyw

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?