病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

足から出血。その後腫れてきた。

わらわら
コメント
2
投票
0

せきせいいんこのえまちゃん。左足のうしろから出血して左足をあげていました。病院につれていってレーザ―治療と投薬。次の日左足が腫れてきたんですが、何か原因や考えられる病気はありますか?左足は全くつかないわけではなく止まり木もかごもよじのぼってはいます。食欲もあり、うんちもしっかりしています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: SLqXDOXvfJRdt5uEKKAqmQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

わらわら

まれくんさん。いつもありがとうございます。さいわい腫れはおさまってきました。だいぶ落ち着きましたのでちょっと安心です。換羽がはじまり、発情もはじまりました。はじめてなのでまた困ったら相談します。ありがとうございました。

いいね!

投稿ID: u9r9BM+L9tbUrOU71iFr1w

うず惚れ

こんにちは。
まずは病院で治療された後の症状なので、一番良いのは再度病院へ行って診て貰うか・まずは電話で治療後書かれているような症状が出るかどうか確認される事をお勧めします。

レーザー治療は多分出血した部分の出血止めや・化膿防止などかと思いますが、どんな治療の為〜という説明は受けられたでしょうか?
あるいはその後「後遺症・治療後の症状」として考えられる事柄の説明などは受けましたか?

腫れた足の写真が無いのでどういう感じなのか分りませんが、腫れ具合によっては治療の後遺症・違和感があってかばっていて負担がかかっている等々有るかも知れませんね。

腫れた足が赤い・紫色・皮が剥けている・血の塊のような物が出来ている等々によると思います。

治療された先生が一番良くご存知だと思いますので、直ぐに鳥さんを連れて行くのが負担そうでしたら、電話や脚の腫れ具合を撮った写真を持って病院に行かれる・先生に相談される等が良いかと思います。

適切な処置をして下さいますように・・・。

いいね!

投稿ID: UsmTBxbBiDUU7X19xL7eFA

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?