飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

尾齧りの子

ぷく
コメント
2
投票
0

以前ホームステイのウロコちゃんのお話を書かせていただきました。
まだ、ウチにおります。
ホームステイ前は、羽・毛・尾と自分で噛み切りズタズタの状態でしたが、今は、羽・毛は、生え変わり綺麗になりました。
以前のボロ箒状態と比べますとかなり減ったのですが、尾の先は、かなり少しではありますが、齧っております。
ウチのウロコは、尾は全く齧らないので比べるとやはり目立ちます。
癖になってしまったのでしょうか?
止める方法は、無いのでしょうか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ぷく
  • 投稿者:ぷくさん
  • トピ主

こけしさん
コメントありがとうございます。
ウロコちゃんまだおります。
尾の件ですが、先っぽ齧りは、しょうがないらしいです。
他のお宅のウロコちゃんも少しちぎれておりました。
こけしさんのウロコちゃんも尾齧りしない子なのですね。
綺麗な尾の子と比べると、しょうがないとは言え気になります。

いいね!

こけし

ぷくさん!こんにちは。またこけしです。
ウロコちゃんまだいらっしゃるのですね。
どうしたかなと思っていました。

うちのウロコも尾は齧りません。手入れはしていますが・・・
何も参考にならず失礼しました。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?