産卵・繁殖・雛の育て方 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

十姉妹のヒナが孵化しました

おだっこ☆彡
コメント
8
投票
0

キンカチョウの代理母もしていた十姉妹が、

初産卵&抱卵&孵化しました。

丈夫な子に育ってくれたら良いな〜(^ー^* )

大きくなって、誰の子か早く知りたい〜!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

おだっこ☆彡

飛べるようになった

ひなキンカに餌をやってると、飛んできて横取り

餌をやってる間、スワンちゃんは落ち着かない

「子供を早く帰して〜!」って、思ってるのかな?

ひなキンカの上に乗っちゃう(´^`) 戻って来ると、安心するんだね

いいね!

おだっこ☆彡

ジューシーひな、お引っ越し〜♪

大きくなって、成鳥の仲間入りも、あと少し

足の悪いスワンちゃんの住む、プラケースへ

最初は戸惑っていたけど〜 巣立つまで、お願いします(_ _)

いいね!

おだっこ☆彡

続きまして、キンカチョウも子育て放棄(/||| ̄▽)/

前回は、孵化9日目で遊び初めたキンカ夫婦

口が小さくいけど、ちゃんと食べてます(^¬^)

デカイ方が孵化6日、チビは4日? こちらはスクスクと〜♪

いいね!

おだっこ☆彡

背中や胸に、毛が生えてきた

保育器から2Lペットボトルに、お引っ越し

スワンちゃんの入ってるプラケースに同居

寒かったら、寄り添って寝てね〜! 右が、最初に孵化した子 食欲旺盛だぁ〜い!

いいね!

おだっこ☆彡

セキセイインコのひなと違い、大人びてるような〜

セキセイが「ママ餌ちょうだ〜い!」なら

ジューシーひなは「腹空いたぞぉ〜!」みたいな〜(^^ゞ

こんなに羽が生えてきました パパ第一容疑者(?)白ちゃんが死んでしまう キンカチョウのひな、孵化しました

いいね!

おだっこ☆彡

急に食べる量が多くなった

昨日今日で、急に成長したような・・・(ーー)

大口開けて、まだ欲しいの? 10日目

いいね!

おだっこ☆彡

その後のヒナの状態は・・・

2度落とされ、人工飼育に切り替えた

昨日の朝は、デカイ方しか目が開いてなかった

夜には、小さい方も薄目が開いてた


良く食べてくれてるし、育つかな・・・???

孵化後8日 うんp、たくさん出してるよ〜

いいね!

おだっこ☆彡

鳴くようになった

最初は、キンカチョウが産み逃げしたのかと・・・(^^ゞ

鳴き声は、キンカのとは違う


誰の子なんだろ???

5日目、あまり変わってない 野次馬さんが、うるさい キンカチョウも抱卵中〜♪

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?