病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコ 下痢

ぷー子
コメント
2
投票
0

はじめまして。
オカメインコ、ルチノー1才9か月(性別はおそらくメス)が
昨日までは元気だったのですが、今朝になり元気がなく、下痢(形の無い水様便)をしていて、たくさん水を飲みます。食欲はありません。

病院に連れて行きたいのですが、かかりつけの病院は3日まで休診です。
都内か千葉(東京寄り)でどこか診てもらえる病院はないでしょうか?とても心配なので、情報がありましたらよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: UPJMEcaEVUpxdlh2YSBMFg

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ぷー子

情報ありがとうございます!
温めてそっとしておいたら、すこしエサを食べてくれるようになりました。様子をみて連れて行きたいと思います。
ありがとうございました。

いいね!

投稿ID: UPJMEcaEVUpxdlh2YSBMFg

ぴ-よちゃん’s

はじめまして、ぷー子さん

おかめちゃん、心配ですね。

東京には詳しくないのですが
一応 救急病院調べて見たので 参考になるかどうかは わかりませんが 、

http://homepage3.nifty.com/wanco/animal.htm

http://pet.caloo.jp/hospitals/search/all/a8/all/f:64

病院見つかって おかめちゃん早く良くなる事 願ってます。

いいね!

投稿ID: 791ClnWbD6O7wM3lsHp7RA

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?