迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

終了! 3/9千葉市でセキセイインコが迷子になり探しています

マロンマロン
コメント
1
投票
0

2016年3月9日千葉市でセキセイインコが迷子になってしまい探しています。

名前:***(呼ぶとわかります)
色:頭は黄色、羽根はブルー、白、黄色
特徴:人懐っこく、手や頭、肩などに乗り、紙やレジ袋などのカサカサと言う音に興味を持って寄ってきます。
「***ちゃん」「おはよう」「かわいい」などとおしゃべりします。

とても可愛がっていますが、寒い雨の中うちから飛び出してしまい、心配して探しています。
見かけた方、迷い込んで保護してくださっている方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: I7wdNNeEEPEClKJbAMOezg

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

マロンマロン

見つかりました。

親切な方に保護していただき、無事に帰って来くることができました。ありがとうございました。
管理人さま、このような場をお貸しいただきありがとうございました。

保護して下さった方が、警察に届けてくださり、届けを出していた警察署から連絡をもらいました。
警察で詳細は伺えなかったのですが、たぶん5〜6キロ位の離れた場所で保護していただいたようです。
警察で写真確認する時に、いろいろな角度、お腹の写真などもあるとよいようです。
探していらっしゃる方のインコちゃんが1日も早く見つかりますように。

いいね!

投稿ID: s3QFs/TI/2QNgi3SGIJuxw

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?