雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

初めまして☆「とりっち初心者です」

*nairo-mama*
コメント
2
投票
0

ウロコインコの
ないろちゃんです(^^)v
出会いは7年前に友人宅で飼われて
いたんですが、友人が4年前出産して
文鳥も何羽かいてないろまで
なかなかちゃんとかまってあげれず
可愛そうな思いをさせてしまうから
里親を探すと聞いて
私に引き取らせてほしいと
お願いし我が家に来てくれました。

でも、鳥さん事態はじめてで
なんとなくこうかなと
手探りでないろちゃんと
生活していましたが

2週間ぐらい前爪気切したあと
から見てわかるほど
体調が悪く呼吸が苦しそうでした。

先生の診断はかぜ
じゃないかとの診断でした。

幸い病院の先生にもよくなってきましたねと
言われ、見ててもすごく元気になったと
思えるほど回復してます。

このことがあってから
ないろは元気な子と思い込んで
ちゃんと見てなかった部分があった
事に反省し、今もう一度
親として育ててもらってます(*^_^*)

ないろちゃんはとっても
情熱的でのってるときは
ヘドバンしながらカンカン
音をだして遊んでます(*^_^*)

こんな私たちですがよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: LY5dEUTPzx2XEO23gUA8MQ

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

*nairo-mama*

おじゃさん

コメントありがとうございます(*^o^*)

小さな頃からお世話できるなは
成長過程が見れて幸せですね(*^o^*)

ないろの親として未熟な部分も
まだありますが、私にとって
大切な家族です(*^o^*)

服から顔のぞかせて可愛いいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

これからもよろしくお願いします(*^o^*)

いいね!

投稿ID: LY5dEUTPzx2XEO23gUA8MQ

おじゃ

はじめまして!
おじゃと申しますm(__)m

オカメインコ夫婦とその息子、そしてお迎えして3週間のウロコインコと暮らしております♪

2/22生まれのれお(恐らく♂)は、この二日ほどの間に驚くほど活発に動くようになり、昨日 初飛行もしました☺
ケージの天井に片足でぶら下がって遊んでいたり、見ていて面白いことだらけです( *^艸^*)


ないろちゃん、運命の出会いで家族になったんですね!
素晴らしい✨
これからも、楽しい鳥さん生活を楽しみましょうね‼

よろしくお願い致しますm(__)m

指につかまって頑張ってるよ! れおです〜♡

いいね!

投稿ID: 0ZzzKKFgdQimVt0TfGhb/Q

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?