迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

5/29昼頃に岐阜駅付近で黄色と黄緑のインコが迷子になりました!

みゆみゆ
コメント
4
投票
0

【迷子になった日付】26年 5月 29日岐阜県岐阜市岐阜駅付近にて
【鳥の種類】 :セキセイインコ
【特徴】黄色と黄緑
性別:オス
色:黄色と黄緑
鳴き声、おしゃべり:プルちゃん
行動:手乗りでよくなついています。おいでと言うときます。
ずっと本当に探していますがなかなか見つからずにいます。
どんな些細な情報でも構いませんご連絡お待ちしています。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: pkp5dKPEwRGgZd9xAUbXvg

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

みゆみゆ

ちゃぴくん大好きさん

ありがとうございました。
他の管轄にも電話を今日してみます。
県内の情報は共有されていると勘違いしていました。
今日も朝からビラを貼りに行ったし、まだまだ諦めません。
会えることを信じて頑張ります。
本当にありがとうございました。

いいね!

投稿ID: pkp5dKPEwRGgZd9xAUbXvg

退会ユーザー

そうでしたか・・

岐阜南署よりも範囲を広げて、他の警察署にも問い合わせなどされてますか?
今後保護情報があれば連絡いただけると思いますし。

優しい方に保護されていると良いですね。

早くみゆみゆさんの元に帰れますように祈ってます。

いいね!

投稿ID: qJP+OE3LbTjv/PjIRat4vA

みゆみゆ

ちゃぴくん大好きさん
ありがとうございます。情報が出てすぐに、
確認しましたが、全身黄色のルチノーの子らしく、
全く他の色がないようでうちの子ではないことがわかりました。
お気にかけていただいて、ご連絡本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m みゆみゆ

いいね!

投稿ID: pkp5dKPEwRGgZd9xAUbXvg

退会ユーザー

みゆみゆさん!

取り急ぎ失礼します。
どちらの警察署に届けを出されているのかわかりませんが・・・
以下の情報がありました。


岐阜南警察署 058−276−0110
拾得日 28.6.1 インコ 黄色
       問合せ番号 5310216-001138-0000


確認済みでしたら申し訳ありません。

いいね!

投稿ID: qJP+OE3LbTjv/PjIRat4vA

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?