病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

足輪(リング)

ゆずひこ
コメント
4
投票
0

サザナミインコを新しくお迎えしました。生後40日。
初めて足輪のある子をお迎えしたので
何か違和感があり色々調べ カットしようと
決めました。が ショップでは無理なようで
大阪で リングカットをされた方がいらっしゃいましたら
病院、ショップどちらでも構わないので 教えていただけないでしょうか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 6/YDqBqPr2t0nHdwLMm5tw

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

おはようございます。
無事にササっと外してくれました。
足環は太めなので自分では無理ですもんね。
動物病院なら何処でもやってくれると思いますので気になるようなら外した方が良いですね!

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

ゆずひこ

十姉妹さんのリング無事はずせましたか?
十姉妹さんは足が細いから・・・
さっそくかかりつけの医師に聞いてみたら
お迎えすぐの検診を兼ねて受診してください。
との返答をもらえたので
週明けに行ってきます。ありがとうございました。

いいね!

投稿ID: 6/YDqBqPr2t0nHdwLMm5tw

退会ユーザー

あ!すみません!
大阪ではないのです。失礼を致しました。

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

退会ユーザー

こんばんは!

我が家の十姉妹は昨日足環を外して来たばかりです!
ケージの柵に時々引っかかってる時がありましたので動物病院にたまたま行く事があったのでついでに外してもらいました。
先生にお願いするとやってもらえますよ!

いいね!

投稿ID: do0Re2XPcf6fvnZhwdMmJw

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?