雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

映画『ペット』について語りましょう

パイド
コメント
4
投票
0

『ペット』にセキセイインコやタカが出てきましたね。

Sweetpeaという名前はかわいいのですが、お喋りがなかったのが残念。飛んでいるばかりでインコの魅力があまり伝わってこなかったのも残念ですが、最後に出てきた飼い主さんが意外で、そこはよかったです。

みなさんのご意見を聞いてみたいです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: gprlt4WfW4oF9IIS7JmCVA

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

パイド

かすいずさん、返信遅れて申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

文鳥は子どもの頃に飼っていましたが、インコとは違う魅力がありますよね。文鳥にとって、インコの声はどうなんでしょうね。うちのインコは毎朝スズメやツバメの声に反応して鳴きます
先日はアブラゼミの音につられて「ジジジ」と言い出したのには笑ってしまいました。

ご実家のインコちゃん、見れば見るほど模様がうちの子と似ています。色は鮮やかでライトグリーンですね。うちはダークグリーンです。インコの色って色々あって、よそのインコの写真だけでも楽しめます。

いいね!

投稿ID: dEl3cXZfg9o0POeq4rw2kQ

かすいず

こんにちは、パイドさん。

LINEスタンプのインコの鳴き声は可愛い声ではなく大きな声でちょっとうるさい感じです。映画の鳴き声をそのまま使っていると思います。

文鳥達に聞かせたら『なに?』と不思議な顔をしていました。すずめ等の鳴き声でも反応しないのに何か気になったようです。
今度、実家のインコに聴かせてみようかと思います。

実家のインコは私が里親募集してるお宅にお願いして実家にお迎えしました。お腹できれいに色が分かれているのが可愛くてこの子に決めちゃいました。今年の5月末生れです。
パイドさんの動画を観ましたが実家のインコと同じだぁと思いました。行動が楽しいですね。


分かれているのが気に入っています 尾も分かれているのが可愛いくて好きです

いいね!

投稿ID: uhvWzKsCVwe8l0yGITsPpQ

パイド

かすいずさん、こんにちは。
Lineスタンプが出ているのですね。
鳴き声も、ちゃんとインコの声ですか?それとも、声優さん?
Line使っていないのですが、気になります。

ところで、ご実家のインコちゃんかわいいですね。
我が家と同じパイドの模様で、同じようにお腹できれいに色分けされていますね♪

いいね!

投稿ID: lXsx7y0ML/8tTOBFZZJl6w

かすいず

こんにちは、パイドさん。

映画は見ていませんがLINEスタンプでセキセイインコがあり気になっています。(鳴き声ありです)

機会があれば観に行きたい映画です。

実家でお迎えしたインコです。

いいね!

投稿ID: Z6Ka78nrK/94H9NOzVCrUQ

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?