雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして

ビッグママ
コメント
8
投票
0

はじめましてビッグママといいます。
鳥は オカメインコをはじめインコを中心に10種60羽ほど飼育して居ます。
最近じゃ犬猫に押されて 小鳥はメジャーから外れてしまいましたが 鳥の可愛さ 賢さを もっともっと多くの人に知ってもらって 鳥好きが増えないかなぁって 思っています。
良かったら こんな私ですが 仲良くして下さい。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

ビッグママ

おかめママさん maiami58さん suirennさん
コメありがとうございます。
初めてオカメインコをお迎えされた方達から
「鳥が こんなに賢く 可愛いと思わなかった」と 言われる度
本当に嬉しく お互いに我が子自慢に 華を咲かせて居ます。
これからも みんなに喜んでもらえる様な 良い子を
育てて行きたいと思っています。

いいね!

退会ユーザー

ママさん、こんにちは(^-^)

お世話になってます。

こちらでも仲良くして下さいね♪

いいね!

maiami58

こんにちは、始めまして

こんなにかわいい鳥がブームにならないのは飼い主の心一つですよ。

より多くの人に鳥を見て頂くことですよ。

私が思うに鳥を飼う人が心が狭いにではないですか。

個人個人心打ち明けて友達の話を持つことが大事ですよ。

皆で仲良く頑張りましょう。  愛鳥家・・・

いいね!

退会ユーザー

お仲間に入れてください♪

>小鳥はメジャーから外れてしまいましたが 鳥の可愛さ 賢さを もっともっと多くの人に知ってもらって 鳥好きが増えないかなぁって 思っています。

本当にそう思います。我が家ではオカメインコを飼っていますが小鳥は皆大好きです。

いいね!

ビッグママ

れむっちさん ぼたんさん ちゃっぴーさん書き込みありがとうございます
我が家も ぼちぼち春の繁殖期に入りました
寒いので 無精卵が多いんじゃないかなって 心配してますが 雛の誕生楽しみです

いいね!

退会ユーザー

私も初めましてです。
たくさん飼っていらっしゃるようですね。羨ましい!
いろいろおしえてくださいね。

いいね!

ぼたん

初めまして
ビッグママ様のホームページ拝見させていただきました
今、我が家に生まれたばかりのオカメの雛がいます
手乗りにしたいので、挿餌で育てたいと思うのですが、雛のご飯はどんなのをあげられてるのですか?
挿餌するのは30年ぶりでしかもオカメは初めてで、昔とずいぶん変ってると思うし、雛を健康で丈夫な子にしたいのでアドバイスお願いします。

いいね!

れむっち

おねがいしま〜す♪

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?