鳥の愛鳥自慢・特技(インコ・文鳥・オウムなど)

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

メイントピック

helly6000
おちゃめなポーズが撮れました(^^)

[1]動画 マメルリハ リ〇ルートさんからCM出演依頼がきたらどうしよう...

helly6000

木村カエラちゃんとスヌーピーのホットペッパーのCMソングを歌いながら筆毛ほぐしをしていたら
覚えてしまいました!
「ペッパペッパペッパペッパするの?」と声をかけるとすっ飛んできます。
それにしても、どれだけ麻の実食べたいの??(^^;

あんなに大好きだった 麻の実 に、今では見向きもしません…

[PR] 飼い主さんもオシャレに!ジュエリーあれこれ

このトピックに対する返信(3日以内のカキコミにはNEWマークが付きます) 古い順に並べ替え

退会ユーザー

[4]Re: 動画 マメルリハ リ〇ルートさんからCM出演依頼がきたらどうしよう...

退会ユーザー

helly6000さん、今晩は。私お父さんと気が合いそうです。
家では主人が撮影中「しゃべるなよ」と念を押されます。
まったく私が買って育てているマメで楽しみやがって!!
ですよ。今度モデル代とってやろうかと思っています。笑
例の話はメッセージボックスにお知らせします。

[PR] お値打ちの家電/日用品/ファッション等の日替タイムセールをチェック!

helly6000

[3]Re: 動画 マメルリハ リ〇ルートさんからCM出演依頼がきたらどうしよう...

helly6000

えめるるさん
やっぱり男の子のほうが、おしゃべりは得意ですかね…
教える人のしゃべり方まで似ちゃうのが笑えちゃいます(^m^)(ウチのは早口だって言われます…)
ウチも動画撮影中、おじじがそばにいると話声が入ってしまうのでイヤになっちゃいます。
(「撮影中だから!」と言っても止まりません)
ブリーダーさんいじめの… って、「出る杭は…」のやつですか??

[PR] 小鳥の餌・おやつの人気ランキング

退会ユーザー

[2]Re: 動画 マメルリハ リ〇ルートさんからCM出演依頼がきたらどうしよう...

退会ユーザー

hellyさん、こんにちは。本当にセキセイインコちゃんのようにおしゃべりしていますね。「ちょ〜だい」は完璧ですね。家のまめもしゃべるんだけど、どうしても変なおばさんの声が入ってしまうし、上手くいきません。家のめすはおしゃべり全然興味ないみたいだし、やはり雄の方がしゃべるのかな〜?
里親募集のスレでブリーダーさんいじめの人また現れました。どうしたもんでしょうかね??

[PR] 格安!小鳥の飼育グッズが全て揃う

1 - 3件 3件中