オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥さんの意見・情報交換会

わかたん
コメント
22
投票
0

はじめまして。
都内でオオハナインコとワカケホンセイインコと暮らしています。

周りに鳥さんを飼っている人が少ないです。
鳥飼さんと楽しく情報交換等したいな、と思っています。
もし、同じように考えている方がいらっしゃいましたら
まずはみなさんでお食事しつつお酒を飲みつつ、楽しくバードトークをしませんか。
打ち解けましたら鳥さん同伴で集まったりもできるとうれしいです。

ご意見等、お待ちしております(^^)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: w6noWc654qbCmKmb+nvqmA

コメント (22件)

※21~22件目

新しい順 | 古い順

わかたん

諭吉ままさん
コメントありがとうございます♪
かわいいセキセイちゃんですね。
こちらもオバちゃん枠なので大丈夫です(^^)
ぜひぜひ、バードトークしましょう♪♪♪


都内に集まれる鳥好きのみなさま、
お気軽にご連絡くださいませm(_ _)m

我が家の鳥たちです(^^)

いいね!

投稿ID: mmFrkbmRg3ULa5iO1I2K0w

諭吉まま

セキセイインコのチコと諭吉と暮してます
なかなか、まわりに小鳥話題で繋がる方がいません
少々?いや?(#^.^#)かなりオバちゃんですが
宜しくお願いします

いいね!

投稿ID: NuTzy9GDpr9deaJX/Y/fnA

21 - 22件 22件中

あなたもトピックを作ってみませんか?