病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

カラーの副作用ですか?

こばやん
コメント
2
投票
0

元々羽抜きが酷くて血だらけになっていたので
エリザベスカラーをつけました。
最近かさぶたも取れ始めて羽も生え始めたので
カラーを取ろうかと相談していたら
肩のところに何かの卵のような黄色い玉がたくさん見つかりました。
カラーの副作用かなにかでしょうか?
もしかしてそれは関係なくて腫瘍とかなんでしょうか

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Rjhhw1i4QGbmW365X3Bi8A

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

こばやん

そのう!全然知らなかったです
お返事を見てから確認したところ何もありませんでした
今まで気づきもしなかったので
何だこれは!
やっぱりカラーなんてストレスになるものするから
と家で大騒動になりました。
シードは小屋から出してあげた時だけあげていましたし、
まさか丸のみしているとは知らなかったので
本当に安心しましたありがとうございます

いいね!

投稿ID: Rjhhw1i4QGbmW365X3Bi8A

かすいず

こんにちは、こばやんさん。
羽抜きが落ち着き良かったですね。

写真を見たときに『そのうにあるエサ』に見えましたが写真ですし、食べているエサの内容がわからないので判断が出来ません。
黄色い玉は首に両方(左右)ありますか?
黄色い玉ですが食べているエサと類似していませんか?(食べているエサが皮付きシードであれば皮がとれたもの)
エサを食べる前と後に見て比べると一番わかると思います。

もし、そのうではないのであれば病気の可能性があるので病院に行き診てもらうのが一番だと思います。

いいね!

投稿ID: /8eP5aJswYeohWIxIAIK6w

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?