飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

お散歩用のハーネス、リードについて。

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

ヨウムとボウシインコの、
お散歩用のハーネスとリードを探しています。
羽は切っていません。
室外に散歩に連れて行きたいのですが、
お勧めのハーネス、リードご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。
はじめて付けるので、取り外しが簡単な物を探しています。
宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: 0jyq9mnBLjNbGsV2kNIsoA

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

伊佐美

アルビノさん☆

ヨウムさんとボウシインコさんは今何歳なんですか??


私も外にお散歩行くときに・・・とおもってハーネスを買いました。
*釈菜さんと同じものです。
うちはヒオウギインコ 今年6歳で、
羽を触って広げこともできるので装着できるかな??
と思ったのですが、大暴れしてしまい、大変でした。
それからはハーネスを見るたびに威嚇するようになり諦めました(´;ω;`)ウゥゥ
お迎えが5歳過ぎでのお迎えだったので、
やはり難しいのだなと・・・

ハーネスを付けてのお散歩したかったのですが、もっと小さいころから慣らさないと難しいですね・・・
結局お散歩用ケージに入れてお散歩しています。

アルビノさんの鳥さんたち、ハーネスを付けられるといいですね( *´艸`)

いいね!

投稿ID: be3vgKKnVqCuHkvcB3INaA

退会ユーザー

教えて頂いてありがとうございます。

早速購入してみます。

いいね!

投稿ID: 0jyq9mnBLjNbGsV2kNIsoA

釈菜

初めまして♪
うちはオオハナインコですが、アヴィエーターというリードとハーネス一体化した物を愛用しています。私はかなり不器用なのですが、アヴィエーターは装着簡単ですし、普通のハーネスだと金具の部分がプラスチック製なので軽量化されていて鳥さんにも負担が少ないと思います。2年以上使っていますが、使い勝手は良いと思います。
えとぴりかさんで買いましたが、ネットで検索したら他のところでもたくさん出てくると思います。

いいね!

投稿ID: fFjQW1Oxfcp4qXTX8NBL6w

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?