雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

埼玉県に住んでる方いますか?

マリア
コメント
9
投票
0

初めまして^^
絢香と言います。文鳥3羽とオウム2羽飼っている13才の女の子です^^
ちょっとわけあって、、学校は、行ってないんですが(涙)
埼玉県に住んでる方いますかぁ?
鳥さんと一緒にお散歩でもどうですか><
昼間でもOKです^^
川越市に住んでますが。。一応どこでも大丈夫です(たぶん)
もしよければ鳥友になってくださいっ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

ビッグママ

絢香ちゃん おはよう ございます。
辛い目に遭ったんですね怖かったでしょうね かわいそうに
絢香ちゃん 生きてて良かった
絢香ちゃんの心の痛みは 絢香ちゃんのお母さんにとっても
堪え難い苦しみだと思います。

私は 4人子供が居ますが それぞれに イジメに遭いました。
共通して 言える事は 小中学校時代
子供が天使って言うのは 赤ちゃんの話
特に 小中学時代は 精神的に未熟で未発達だから
相手の心を理解する事が まだ 出来ない人が多いと思うのね
痛みを知らずに 大きくなると 人の痛みも解らない人に
なってしまいます。

絢香ちゃんは 命に関わる程の 経験をしたんですよね
すぐには 立ち直るのは 難しいでしょうが 助かった命を
どうか 大切にしてくださいね。

絢香ちゃんは 言い換えれば すごい経験をしたんだから
だれよりも 人の痛みを 解ってあげられる 選ばれた人なんだよ。
周りの 同年代の子供より いっぱい人の愛も 人の痛みも 解る
素敵な人になっていると 思います。
辛い試練だったけど これからは 少々の事でも この経験に比べたら・・・って思えるし・・・って思おうよね。

絢香ちゃんの 身近には いっぱい 愛が あふれて居るから
大人よりも 心が大人になった絢香ちゃん 早く 元気になってね

いいね!

退会ユーザー

綾香ちゃんおはよう
綾香ちゃんの心の痛み、体の痛み
皆さんの想像を超えるものだと思いますが
ただ一つ言えるのは綾香ちゃんを本当に心配してくれてる人はこんなに沢山いるんだよ
13歳の少女には一番辛い事だと言う事は皆さんよーく分かってるからね
綾香ちゃんは一人ぼっちじゃ無い
 良かったね

いいね!

リック

初めまして、埼玉です。
川越の隣の市です。

アキクサインコを主に繁殖、手乗り仕上げを趣味で
楽しんでいます。
現在既に1ペアから3羽生まれました。
他に2ペア抱卵中です。
全部で8ペアおりますが、今年初めての若ペアが多いので
どのくらい生まれてくれるか、そしてどんな色の子が
生まれるか?楽しみです。

♪Jupiter♪さん
酷い目に遭いましたね。
悲しくなるくらい酷い仕打ちです。
強い怒りがこみ上げて来ます。

♪Jupiter♪さん
身体の怪我はいかがですか?
さらに心の痛みが大きいですね。
小鳥達と遊びながら少しずつ心を癒してください。
急がずゆっくりと心の痛みが癒えますように。

                

いいね!

マリア

鳥村知ってますよ!
ばぁちゃんちの隣なんでね!


それとここは、プライベート系の話しは、あまりしないでください

いいね!

ゆきゆき

こんばんは

埼玉に住んでますよ〜 どうぞよろしくお願いします。

新座市の「とり村」に行かれたことありますか?川越からですと車で 30分位のところだと思います。

保護されている鳥さんがいたり、鳥グッズ(ご飯、おもちゃ等)あるので 鳥好きにはお勧めです。

同じ埼玉でも我が家からは遠いので...頻繁に行けませんが、ご一緒できたらいいですね。

バードランがあるので同伴できる日、施設の鳥さんと触れ合えたり、またボランティア(鳥さんのお世話等)を募集しています。

是非一度行ってみてくださいね。

いいね!

マリア

みなさんありがとうございます(涙)
私は、小学校6年の時いじめに会いました・・・。
担任の先生は、ゆういつの救いでした(涙)
屋上から突き落とされて救急車に乗ったり・・・
その子は、今、少年院にいるんですが
今は、私自身精神科に通って病気の治療してます><
ほんとありがとうです(涙)

いいね!

ネギ

はじめまして!ネギと申します。
あなたの苦しみを理解してくれるのは多分鳥ちゃんだけだと思いますが、私もお話の相手ならできますよ。私は文鳥とオカメインコを飼っています。鳥が好きな人ならどなたでも大歓迎です!

いいね!

退会ユーザー

はじめまして!Jupiterさん(^O^)訳あってとは気になりますが…私は小学生の高学年の頃、一時的ですがイジメを受けた事があります、その時に私の心を癒してくれたのは猫ちゃんです膝の上で猫の背を撫でていると日中の嫌な気分も和らぎました…毎日辛かったですが学校には毎日通いました、Jupiterさんがもし人間関係で学校へ行かないという理由なら負けないで欲しいです…そして自分自身と向き合って欲しい、いろんな人がいますが人には優しくする事!もちろんローカルボーイさんの言うように休息も必要です!それからJupiterさんはもう子供じゃないんです(v_v)ただの純粋な鳥友達としてではなく違う目的でJupiterさんに近づく人もいるでしょう…それは同じ女として警告しておきますよ!鳥達との触れ合いで少しでも元気を取り戻してくださいね!

いいね!

退会ユーザー

はじめまして
埼玉ではなく遥か遠い兵庫県です
学校の事はわかりませんが人間無理して頑張るだけではなく
休んで充電も必要です(笑)
オカメも文鳥も綾香ちゃんのお友達です
女の子が一番難しい時期でもあると思います
この時期に心が寂しくなってしまう子は結構素直で真っ直ぐな優しい子が多いようです(他人にいじわるできない子)
女の子が結構意地悪になってくるのもこの頃だと思います
このサイトでいい相談相手になってくれるお姉さんのような人が見つかるといいですね
案外年上の人とはうまく行けるもんですよ

埼玉でいい鳥友達が見つかることを祈ってます
川越市近辺の鳥飼いのお姉さんいっぱい友達になってあげて下さい

もしかして余計な事してたらすみません

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?