野鳥・バードウォッチング トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コミミちゃん

退会ユーザー
コメント
5
投票
0

昨日、遭遇したコミミズクです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

ジルバ

遅くにすいません
キャーよく撮れてますねー素敵ですう。
コミミさんかっこよいです。
双眼鏡で、見てても飛ぶと、追うのが大変、カメラも同じで
あれれっどこいっつちゃった?と探してるうちにいなくなったり、焦点が合わず、シャッターが下りなかったりと悔しい思いばかりしてます。

今年はかもがたくさん来てます。

いいね!

退会ユーザー

こんばんわ。
すっごい貫禄ですね〜!!飛んでいる姿は見事で迫力ありますね!!こちらを見てる?力強い眼力と綺麗な翼、見事ですね!

いいね!

退会ユーザー

>ジルバさん
>さくらままさん

今日もコミミに会いに行ってきました。先日はじっとして
いてつまんないと思っていましたが、今日はなかなか現れ
ず、贅沢なことを言っていたと反省しました。

いつまで居てくれるんだろうと思いながら、また会いに行
こうと思っています。

失敗作ですが、今日の一枚です。

いいね!

退会ユーザー

え、これ、地上ですか???
しっかりとカメラ目線?ですね。気づかれているのかな。

いいね!

ジルバ

わー羨ましいです、私も最近猛禽にはまってしまい、野菜を買いに行くより、猛禽探しに干拓地に行くようになりました
でもまだ、出会えないのが、コミミちゃんです。
しかも、出会えたとしても遠いので、ボケボケになりそうです。
綺麗に撮れていますね。いいなー
デジタル一眼と望遠が欲しい。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?