別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

急すぎました

ふなむし
コメント
2
投票
0

今日愛鳥が虹の袂へ向かってしまいました。
色々診てもらったけど、原因は分からず…。
2歳と少しというとても短い生でした。
初めて自分で選んだ子で、わがままでよく手に入ってきて、病気も頑張って克服した子でした。
私の環境が変わってしまって、私の身勝手で違う土地に連れてきてしまって、遊ぶ時間も前より少なくなっていました。
あの時私が引っ越さなかったら、あの子が旅立つ前にもっと対策できたのではと考えてしまって止まりません。
寿命の半分も生きられなくてごめん、もっと一緒にいたかった。
幸せにしてあげたかった。ふわふわの羽毛の感触が忘れられません。
ヒヨコみたいな体型も、いつまでも幼い顔も、あまり可愛くない鳴き声も全部大好き。
吐き出さずにはいられませんでした。失礼いたしました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: ew2dsjZmJX4Kr1uIfrLc+Q

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

まゆ

同じ日に、愛鳥のみかんを亡くしました

私も今とっても辛いです

いつまでも泣いていてはいけないと思いながらも、何をして涙が出てきます

でも、姿が見えないだけで、きっとずっと近くにいて、見守ってくれてると思います

今はたくさん泣いて、一緒に頑張りましょう


いいね!

投稿ID: lQEPzlrqfwu3DqhRYyRs0g

きま


ふなむし さん

はじめまして。

ふなむしさんの大切な愛鳥さんが亡くなったのですね。
お悔やみ申し上げます。

プロフィールも見させて頂きました。
愛鳥さんのお名前はハルちゃんでよろしかったですか。

きっと沢山の楽しかった思い出があると思います。

>わがままでよく手に入ってきて

とてもよく懐いてくれていた様子が分かりますよ。
わがままに感じても本当はふなむしさんのことが大好きだったんだと思います。


あの時こうしていたら…

色々なことを考えてしまうお気持ち良く分かりますよ。

私も2年ほど前ですが大切なオカメちゃんを亡くしました。
早く気が付いてあげられなかったこと、助けることが出来なかったこと
とても後悔しています。

ふなむしさんが愛鳥さんと過ごした2年程の月日は、短く感じるかもしれませんが、
ふなむしさんにとっても愛鳥さんにとっても大きな幸せを感じることが出来た
かけがえのない時間だったと思います。

どうかご自身を責めないで下さい。

今はまだまだ辛い時間が過ぎているかと思います。
少しずつ心を落ち着かせて愛鳥さんのことを偲んであげて頂けたらと思います。

ふなむしさんのお心が癒やされる事を祈っております。

いいね!

投稿ID: h+5+7UvxvQZL+2dX3jdgGA

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?