野鳥・バードウォッチング トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

クイナ

ジルバ
コメント
2
投票
0

やっととれました。
ごみがいっぱいの所にいました、とても残念なんですがごみを捨てる人多いです。
公園だけじゃなく、干拓地も空き缶や、レジ袋など落ちています。野鳥さんのためにもゴミはお持ち帰りして欲しいです。ってゆうかあたりまえのことなんですけどね、残念!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ジルバ

見てくださってありがとうございます。
ヨシゴイさん見逃した残念!再放送待ちます。
ヨシになりきるなんてやりますねー

猛禽さん、こちらのほうでもハイイロチュウヒをなかなか見ることが出来なくなりました。
今は、コチョウゲンとチョウゲンボウ、ノスリが多く出没してます。オオタカにいたっては撮ってる人はいるけど残念ながらいまだ発見できません^^


望遠高いですねー、そんな予算があったらすシロハラちゃんお迎えするほうにポチッ

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。
臆病なクイナ良く激写できましたね!お見事です(^^)v
短い尾羽がまたかわいい〜(^^)
ダーウィンで、番組の合間にヨシゴイのことやってましたよ。
ヨシになりきって、微動だにしない姿には笑えました(^o^)

ゴミ、人間が作り出した自然界には無い物ですからきちんとしないといけなんですけどね・・・。残念です・・。

我が家に飛んできていた猛禽さんがまったく、姿を見せてくれなくなりました(T_T)

お話しがズレてすみませ〜ん。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?