別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

お迎え

羽流 HARU
コメント
2
投票
0

昨日12月27日、セキセイインコの恋(れん)ちゃんが1か月の闘病生活のを終えて、虹の橋に旅立ちました。
ちょうど10年前の同じ日、セキセイインコの空ちゃんが同じ症状、同じ、同じ病院で一人で旅立ちました。
恋ちゃんは、ぎりぎりで自宅に戻り、自宅で亡くなりました。

恋ちゃんは本当に優しくて、可愛いい子でした。
失いたくなかった…。

空ちゃんが淋しくて、恋ちゃんを連れて行ってしまったねかな…

今日は仕事も手につかず、泣くのを堪えるので、精一杯です。

毎日必ず恋ちゃんには、愛している…って、言ってました。
いまでも、愛してる。

会いたいよ、恋ちゃん。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: N+2GPrd2USd4FslcGUnV3g

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

きま

羽流 HARU さん


はじめまして。

恋ちゃんのことお悔やみ申し上げます。

空ちゃんと同じ日に旅立ったのですね。
何か不思議というか繋がっている感じがします。


写真も見させてもらいました。
可愛い白とブルーの羽ですね。きれいだと思いますよ。

とても落ち着いた表情で羽流 HARUさんに大切にされていたことが
伝わってくるようです。

>会いたいよ、恋ちゃん。

会いたいですね。会えないと思うと余計に辛いですね。
私もオカメちゃんを亡くしてますので、お気持ち分かりますよ。

お仕事中は難しいでしょうが、
泣きたいときは泣いて下さいね。

そしてご自身のペースで毎日少しずつお気持ちを
落ち着かせて頂けたらと思います。

毎日愛しているって言ってもらえていた恋ちゃん。
羽流 HARUさんからたくさんの愛情をもらって幸せな一生だったと思います。

恋ちゃんが天国でも幸せに暮らせること、
羽流 HARUさんもお心が癒やされることを祈っております。

  

いいね!

投稿ID: jqm6e170d4C02qWBe1n2eQ

ちっち&#9825

お辛いですね。

でも、恋ちゃんは、愛に満ち足りた思いで旅立って行きましたね。
毎日、愛してるって言ってもらえていたのだから。

例え、闘病生活が辛いものだったとしても、
幸せだった時間は、辛い時間を遥かに超える位に大きいものだと思います。

生き物には、必ず命がつきる時がやってきます。
空ちゃんが寂しくて連れて行ったのではないと思いますよ。
それどころか、10年間、ずっと見守ってくれていたんじゃないかな。

限りある生命。どう生きたかが大切ですから。
毎日、愛されてる実感に満ち足りて暮らしていた恋ちゃんは、
間違いなく幸せだったと思います。

肉体は滅んでしまったけれど、
きっと、また夢の中で出会えると思いますよ。

いいね!

投稿ID: atwENfU7KvRZumuRxT8Ctg

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?