迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】東京都葛飾区(江戸川区付近)でオカメインコが迷子になりました

ミズイロ
コメント
5
投票
0

日時: 2018年3月30日(金)

場所:東京都葛飾区新小岩の自宅

鳥の種類:オカメインコ(ルチノー)

名前:ふく

色:体は白に近いクリーム色、トサカは黄色、ほっぺは濃いオレンジ色

特徴:「ふくちゃん」「ふっくん」「バイバーイ」など、よくしゃべります。 口笛も得意です

届先:警視庁遺失物、千葉県警遺失物、動物愛護総合(世田谷区)
投稿区分(本人or代理):本人

その他情報:「ふくちゃん」としゃべりながら。はねを広げます     
口笛は、『ビビディ バビディ ブー』、 『オーバーザレインボー』、『ハッピーバースデートゥーユー』、など得意です

どうか情報よろしくお願いいたします

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: oHwI52mOcsTUMwkircQSlg

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

ミズイロ

たまとら さん

はじめまして!
トピックに目を通してくださり本当にありがとうございます! そして川崎の情報ありがとうございました!
実はちょうど昨日たまとらさんに教えて頂いたセンターに行ってきたところでした!

残念ながらふくではありませんでしたが、川崎まで行ってちゃんと自分の目で確かめて「ちがう」と判断し納得して帰ってきました。
どんなに遠くても、諦めずに捜し続けたいので、また情報がありましたらぜひ教えて頂けますと幸いです! お心遣いをありがとうございました どうか今後もよろしくお願い致します!

いいね!

投稿ID: O9abYr1SiZmoTvjK+xw7DA

たまとら

初めましてこんばんは。

ちょっと遠いですが、川崎市でルチノーちゃんが保護されています。
http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000078067.html

ふくちゃんだと良いのですが。

無事に見付かりますように!

いいね!

投稿ID: mcfQl6xchXcpLzP8oCSe2w

ミズイロ

☆☆さくら☆☆さん
情報ありがとうございました!
せっかく頂けた情報でしたが、保護主さまと連絡をとりましたところ、ふくではありませんでした 今後も諦めずに探しますので、何かありましたらどうか教えて頂けますと幸いです!!
今日は動物愛護相談センターに確認に行ってきます これからもどうぞよろしくお願い致します!

いいね!

投稿ID: JTXDviWdENzHM2wDdFBeIQ

ミズイロ

ありがとうございます!本当にありがとうございます! お気持ちがとても嬉しいです!
渋谷から浦安・・・お知り合いの方、見つかって何よりです! お仕事場が新小岩との事、とても心強いです!! どうかよろしくお願い致します! コメントをくださりありがとうございます! 希望が持てます! 家族総出で頑張ります!!

いいね!

投稿ID: q66VCVmW4nXOc7y84EwDhA

☆☆さくら☆☆

職場が新小岩なので、注意してみますね!
無事に見つかりますように。
もうご覧になったかもしれませんか、松戸で昨日オカメさんが保護されてるようです。
知り合いのオカメさんは、渋谷区で迷子になり浦安で見つかりました。
ふくちゃんだとよいのですが…。

いいね!

投稿ID: mwH190AgsHMT6oywPzjriw

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?