迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】埼玉県入間市からシナモン文鳥が迷子になりました

バードクマ
コメント
1
投票
0

日時:2018年7月2日
場所:埼玉県入間市下藤沢の自宅のベランダから
鳥の種類:シナモン文鳥
名前:ピヨ
色:シナモン色
特徴:スズメよりも一回り小さいシナモン文鳥
届先:武蔵藤沢駅前交番04ー2962ー5604
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:年齢は1歳と4ヶ月位、少しビビリですが、慣れると手や頭、肩に乗ります。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Fh6nx0uJKWsSLNfmJsneiA

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ぴんちょん

はじめまして、ピヨちゃん、とても心配ですね。
わたしも下藤沢のかなり近所に住んでいるので、注意深く見てみますね。
普段、よく鳴いたりはしていますか?

迷子ポスターやチラシなどの作成はお済みでしょうか?
当方、ツイッターもインスタもしていないので、久しぶりにとりっちを見てバードクマさんのシナモン文鳥さんのことを知ったのですが、
ポスターなどの張り紙があると、近くに住む人たちにも幅広く喚起できると思います。

とにかく、はやくバードクマさんの元へ戻れますように…。

いいね!

投稿ID: IwsZklqdw4WZeQvqhunrtg

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?