迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【迷子】静岡県磐田市でオカメインコが迷子になりました。

こばを
コメント
2
投票
0

日時:2018年12月20日(木)午前11時頃
場所:静岡県磐田市
鳥の種類:オカメインコ
名前:ベル
色:シナモンパールパイド
特徴:頭が黄色く、ほっぺたがオレンジ色、翼はグレーと白のまだらです。
届先:磐田警察署、磐田警察署 磐田駅前交番
投稿区分(本人or代理):本人
その他情報:高い声でよく呼び鳴きをします。あまり人を怖がらないので、誰かの肩や頭などに止まる可能性があります。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: Nwdaz3a+Z6SdV2WMi4gUSA

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

Kona
  • 投稿者:Konaさん

こんにちは。
昨日、インスタにも書き込みさせて
致しましたが、
こちらからも情報提供です。

私も2019/2/20に
オカメを迷子にさせてしまい、
先日藤枝でオカメが保護されたとのことで
確認するもわが子ではありませんでした。

この保護オカメちゃんがパイド柄で
ベルちゃんに似てるような感じなので、
情報提供です。

部屋が暗かったので、
グレーの色がもう少し写真より薄めだったように思います。

いいね!

投稿ID: wqnRfpMIL7pF6PN51zeyiQ

福よも

2月28日午後1時半過ぎにオカメインコが西京区竹の里団地8階から飛んでしまいました。
それからすぐに探し回りましたが、見つからず⋯⋯。近くの目立つ所に貼り紙しました。
未だに何の情報も有りません。
どんな小さな情報でも構いません。
最悪、亡骸だけでも見つかればと思っています。
助けて下さい!よろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: +wqNLoA8MFBxmgjozP5w6Q

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?