雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥好きさんと繋がりたいです友達になりたい?

puku
  • pukuさん
  • トピ主
コメント
3
投票
0

オカメインコ♂
ウロコインコ♂
ズクロシロハラインコ性別不明
を飼ってます?

身近にインコ友達がいないので募集しましたよろしくお願いします??
LINEでインコのグループがもしあれば入りたいです。
一緒に鳥好きトーク楽しみたいです。

よろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

投稿ID: uxojAqj6fFXvrdveSMR8RA

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

puku
  • 投稿者:pukuさん
  • トピ主

ウロパパさん初めまして
フェイスブックはほとんど使った事がなくて?
インスタとTwitterは使ってます?
フェイブック見てみますね!

ズクロ、ウロコさんとても仲良さそうで羨ましいです?
うちの子は逆パターンでめっちゃ仲悪いです?

いいね!

投稿ID: PXMKRwQ2AE/BnjF3lHlXWg

えんむぎ

LINEで
鳥友グループ作りましょう♪

興味のある方は
メッセージを下さい♪

いいね!

投稿ID: WN7d05QAzKQZTeTSGnnssw

ウロパパ

初めまして!
ウロコインコ♂5歳、ズグロシロハラインコ♀5歳の2羽飼ってます。
ズグロさん、お散歩の写真可愛いですね!
うちもキャリーでよくお散歩連れて行きます。
Facebookではインコとか鳥のキーワードで検索すると、沢山コミュニティあるみたいですよ。
どうぞよろしくお願いします。

いいね!

投稿ID: JyTzJo2rKJS24Gq8KlAG+Q

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?