鳥の別れ・ペットロス(インコ・文鳥・オウムなど)

メイントピック

ゆみちゃん

[1]大切なくぅたろちゃんに逃がしてしまいました

ゆみちゃん

はじめまして
私はせきせいいんこのくぅたろちゃんをお迎えして六年くらい一緒に暮らしていました
ですが、3日前に、私の不注意から開けたドアの隙間から逃げられてしまいました。
突然のできごとに私は頭が真っ白になってしまいパニックに、身体が震えてしまいました。
すぐに外に出て名前を呼んだのですが、戻ってきません。

その日から時間が過ぎてく度に込み上げる罪悪感。
ごはん食べることや、寝ることさえ出来なくなってしまい泣いてました。
今、なにしてるんだろう?
お腹空かしているだろう。
外は怖いものだらけで絶対に私を探していてると考えるだけで、胸をしめつけられました。
今までの楽しかった思い出
積み重ねてきたくぅたろちゃんとのたのしい日々が頭の中でよみがえります。
ただ、ごめんね
ホントにごめんなさい
大切な家族にこんなことしてしまった私が許せなくて、悲しくてやりきれません。














投稿ID: 0omQcOiB7wLLy2uyTqSF/g

このトピックに対する返信(3日以内のカキコミにはNEWマークが付きます) 古い順に並べ替え

はるぺ@ちの
ちの

[2]Re: 大切なくぅたろちゃんに逃がしてしまいました

はるぺ@ちの
ちの

ご心配ですね。
どこかで保護されてるかも知れません。
数日経ってから元の家に帰れる子もいますので・・・。

インコが迷子になったときの対応
https://inkosuki.info/comu/topics/92

もし警察などで保護して頂けると3ヶ月間保護(拾得物扱いなので保管)して
くれます。
生き物なので餌や水も与えてくれます。
もし、まだ、届けていないようであれば警察へご相談下さい。

見つかることを願っておりますm(._.*)m

投稿ID: OqLZwupzrO4HR+jaK8L8TA

1 - 1件 1件中